My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なムード♪ (森のどんぐり屋)
2008-02-15 11:35:17
おとぎの国に迷い込んだような気がしますねえ。
ほんとに日脚が延びました。春の夕暮れはいつまでもほんのりと明るいので、余韻があって大好きです。
返信する
画像 (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-02-15 18:07:32
携帯からとってるわけですけど、
画素によって写り方が全然ちがいますね~。
これは50KBくらいの大きさです。
ちなみに下の雪だるまの写真は350万画素です。
春の夕暮れってそういえば秋の夕暮れとは違いますね。森のどんぐり屋さんのお言葉で気がつきました。
ありがとうございます。


返信する
Unknown (まぁさ)
2008-02-16 18:53:37
どこかへお出かけ?^^

最近空とか見ないからなぁ(笑)
だんだん暗くなるのが早くなってきてるんだね
返信する
へへへッ (まぁさへ/ブルーベリー)
2008-02-16 20:49:55
ここはね~
ブログの中で出してる写真の半分は
ここの写真ってくらい写真が
撮りやすい場所なんだよ。
武庫川って橋の上。
駅まで車で迎えにきてもらって帰ってる
ところやねん。

信号待ちでひっかかってるところ(汗
返信する