My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

スピッツ@神戸こくさいホール

2008-02-17 | Weblog
いよいよ2月17日がやってきました!
Spitzライブを申し込んだのは……
去年の8月の最初の頃。

暑い暑いーって毎日ぐーたらしていて
蝉の声が聞こえた頃。

半年先ってどうしてんのかなって何気に思った記憶が。
何もかわらないまま半年過ぎてる。

・・・というわけで、行ってきました!!!

マサムネさんが白Tシャツに青!!のカーデ、田村さんが赤パーカーという
衣装で似合っててかっこよかった~。

僕のギター
不思議
ヒバリのこころ
けもの道
トビウオ
点と点
チェリー
群青
ルキンフォー
P


ネズミの進化
夜を駆ける
Na・de・Na・deボーイ
スパイダー
8823
俺のすべて
砂漠の花


アンコ-ル

魔法のコトバ
ハチミツ
みそか


田村さんがイチバン弾けてた!!!
あんなにベーシストさんが飛んで飛んで乗って♪
ってなってるライブは初です。
テレビや動画での印象と全然違っててすごいな~って思いました。
ちょうど目の前だったこともあって注目でした。
3本のベースを使ってはりました。

マサムネさんもまた神戸に来たいっていってくれたし、
田村さんも神戸のチキンジョージに出演したことがあるって
話もしてくれて、神戸には思い入れがあるって話してくれて
嬉しかった!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴ☆ (さや)
2008-02-17 13:47:54
最近コメントできなくてごめんなさい↓↓
もうすぐ期末で・・あと合唱コンがもうすぐで^^

ブルーベリー良いなあ↑↑
ライブ、いっぱい行けて☆
あたしわまだ行っちゃダメって言われてるの^^;
再来年あたりになったらね。って↓↓

感想聞かせてね♪

また見にくるね^^
返信する
ありがとう。 (さやへ/ぶるーべりー)
2008-02-18 01:29:22
なんか絡み辛い日記ばっかり書いててごめんね。
またそれにコメントまで書いてもらっちゃって。
ほんとは読む人のことを考えて・・っていうのは
わかってんだけどね~。

でも、また絡みやすいのも書くのでよろしくね★

さやのところも見に行かせてね。
いつもありがとう。
返信する
Unknown (aqua)
2008-02-18 23:11:34
わぁ~スピッツライブいったんですか?!
わたし、スピッツ大好きです!!

魔法の言葉、聴きたかったぁ~~~~~~

2年前くらいにいったんですが、
また行きたいです!!

よかったですね~
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-02-19 00:44:48
スピッツよかったですよ~。
aquaさんがブログで書かれているような
前向きなことをマサムネさんが言ってました。

いやなことがあった分いいことがある・・とか
歌詞が飛んだ歌があったんですけど
もいっかいその部分だけ歌ったあと

人生やり直しがきくと思ってますから!とか。

さすがマサムネさんでした!
返信する
スッピツ (ako)
2008-02-20 23:54:38
スッピツのライブいったんですね。
曲もアップしてあり
チョット知っテルだけの半端なファンの私としては
勉強になりました。
コンサート中に話してる事も、その場所で違うって事(もちろんでしょうが)このブログで分かりました。

面白いですね。
次のコンサートの報告も聞かせてくださいね。
返信する
楽しかったですよ~ (akoさんへ/ブルーベリー)
2008-02-22 00:46:45
マサムネさんがその日のヨシモトの番組を見たらしくて1階の人~2階の人~って呼びかけてて
『よこちょーによーこちょ』みたいなギャグも
入れてて面白かったです!

しばらくコンサートには行かないんですが
また行ったら報告しますね!
返信する