My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

青空

2008-07-06 | Weblog
もうすぐ夏休み(^O^)/

嬉しいなー

でも、講習やら部活やらで自由な時間ってほんのわずか。

セミとか捕まえたり
ラジオ体操に行ったり
学校に毎日プールに行ってた頃が懐かしいんだなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だね~! (ゆめえび)
2008-07-08 12:27:28
違うHNでごめんなさい。森のどんぐり屋です。
もう一つのブログ(ちりもん)がんばってるので、、そちらの名前で書かせていただきました。
URL入れさせていただいたので、時間があったらのぞいてくださいね。

ブルーベリーさんにとって、ステキな夏でありますように、祈ってますね!!

返信する
はい!夏です (ゆめえびさんへ/ブルーベリー)
2008-07-09 02:17:07
ちりもん、私も大好きです!
充実はしているかどうかわかりませんががんばりたいです^^
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新しますのでまた来てやってくださいね☆
返信する