My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで聞いてたよ!! (森のどんぐり屋)
2008-06-18 15:42:00
今日の新聞、面白かったです。
朝日は、関本をたたえてました!
スポーツ紙は、高橋や檜山を。

赤星が今期は調子を取り戻し、とにかく出塁する、関本が送る、更に新井や金本が・・・
今年は本当にみんなが一つになってますよね!
見ていても、聞いていても、気落ちがいいです。
阪神大好き!!!!
返信する
ラジオ! (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-06-19 00:53:21
ラジオの実況って映像がない分迫力ありますね!
新聞によって違うところが面白い試合だったってことでしょうか(自己満足)
今年はいつもの阪神とは違うなぁと思います。
優勝しそうな気がしてます!
シーズン中にもう1回行きたいなぁと思いながら帰ってきました!
私も大好きです(^^ゞ
返信する
Unknown (aqua)
2008-06-19 08:22:36
わぁ~~臨場感いっぱい!!
野球観戦なんて、もう何年も行っていません!!
楽しそうですね~~
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-06-20 00:38:52
野球もテレビと違って生で見たら普段テレビではあまり写らない外野とか全体の守備が見られて面白いですよ~
機会があったら見てくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-20 22:11:23
野球見に行ったんだね^^v
あたし、野球のルールとかあんま知らないな(^^;

風船みたいなの飛ばすのおもしろそう((笑
返信する
Unknown (まぁさ)
2008-06-21 11:14:49
おおぅ;
↑のコメあたしだよ^^;
名前入れ忘れたわ((笑
返信する
Unknown (まぁさへ/ブルーベリー)
2008-06-22 01:37:10
コメ返遅れてごめんねm(__)m
野球のルールは結構わかる!
サッカーはまぁさに教えてもらってからわかるようになったよ~。

7回裏の攻撃の前に甲子園では風船飛ばすんだよね!盛り上がるよ。゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
お久しぶりです☆ (嗄弥)
2008-07-05 17:23:36
覚えているかな?
嗄弥です(^^)

最近どうかなっ?
元気かな☆?

あたしわ今日,バドの
試合して来たンだあー!

二回戦目で結構なボロ負けを
しちゃったけど
何事も経験02っ(^^;)

と言い訳してみたり←

甲子園良いねえっ!
あたしもルーキーズとか
見てると野球良いな♪って
思うの(>u<)/゛

それでわ☆
またコメしにくるね!
返信する
嬉しい♪ (嗄弥ちゃんへ/ブルーベリー)
2008-07-06 01:32:56
うちは甲子園の近所だからね~。
部活頑張ってるね!!
もうすぐ引退の時期だったり???
あたしは切れ目なくずーっとやってるからそういう区切りがあるのっていいなって思ったりするよ。
覚えててくれてありがとね。
嗄弥ちゃんのブログ、いたずらコメントから守りたいからリンク整理させてもらったよ。
たぶん保存するんだろうな~って思ったから。

また暇な時にでも見に来てやってね。
うれしかったよ!!!!!!
ありがとね。
返信する