萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

福太郎の出待ち(動画)

2009-10-12 19:50:37 | 福太郎
福太郎の出待ちの様子です。
(散らかってるのはスルーして下さい・・^^;)
出張から帰ってきたおとうにゃん、頑張って編集しました(笑)
癒されて下さい♪

*注意:2分ちょっと、長めで音楽入りです。


いつも拙いブログを見に来て下さる皆様、ありがとうございます。
明日からまたお仕事、がんばりましょう(=^^=)



殺処分「0」への署名が始まりました。
署名はこちらから↑

キャッツママさんへの広告ポチポチ運動は続いています。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

岐阜で、今度は50ニャンズの里親さん&預かりさん募集です
物資送付して下さる方も募集中です!
ボランティアさんもがんばってます。応援してます!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (キークーパパ)
2009-10-12 20:57:25
トイレの前で待ってますよん
下から私が棒を使って遊んであげるから
遊んでもらえると思ってるみたい
返信する
Unknown (のり)
2009-10-12 21:28:07
はい!
癒されました(笑)

おかえりーってされると
ギューってしたくなりますね(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-12 22:26:46
福ちゃん甘えん坊さん♪

癒されました、可愛い~~
トイレにお風呂と待っててくれるのではないですか?

楽しいですね、旦那様も可愛くてたまらないでしょうね...。
返信する
Unknown (さとりん)
2009-10-12 22:41:00
福ちゃん 忠猫ですね。
待たれるとうれしいですよね。

おとうにゃんさん 出張お疲れ様でした。
返信する
うちもです (木もれび)
2009-10-12 22:42:43
福ちゃん、やってるやってる。
えらいよね。出るまで待ってるから。

うちのシロムはトイレにも一緒に入ろうとするし、お風呂には必ず着いてきます。
お風呂にはいると、シロムとマルが必ず、お水(お湯)頂戴とかいろいろ甘えてきます。
こちらは慣れてしまって、猫の入れるくらいの隙間を作っています。

みいちゃん、夜は娘の部屋に閉じ込めました。(娘のベッドで寝ています)。これで他の子も寄る安心して眠れるようになりました。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-10-12 23:34:22
フクちゃん、可愛いです。
後追いに出待ち・・・ついついツンツンしたくなりますよね。

我が家も後追い、出待ちされます。
ドアを開けると・・・誰が待っているかその時で違って面白いです。
返信する
Unknown (さち)
2009-10-13 02:12:26
福ちゃん、かわいい~。
そっか、ブルームーンさんがトイレに入っているときは
こんなことしてたんだ~。

うちのも覗きが趣味みたいですw
少しでも戸が開いていると器用に開けます・・・
猫だから「かわいい~」で済まされるけど
これが人だったらストーカーですよね。

あ、ちびと桜花は夜這いもしますよw
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-13 03:42:56
凄い
楽しませてもらいましたわぁ~
いつも、こんな風に待たれてたら嬉しくて仕方が無いね~
もっと追っかけてってね
福ちゃんはほんと甘えたさんだねぇ~
そんなところがめちゃくちゃ可愛いわ
返信する
Unknown (とろおば)
2009-10-13 13:02:02
福ちゃん、すっごい待ってる!!(大喜)
かわいいなぁ~!!(愛)
こうしてドアの隙間から
手をちょいちょいされると、
毎回トイレの中で
「うひひひ」と
ニヤニヤしちゃいそうです~♪(笑)
返信する
福ちゃんかわい~い! (にゃんず母)
2009-10-13 21:00:35
ドアの下には隙間があるんですか?
そこに手を突っ込んでる姿がまたかわいくて笑えます(^^)
こんな風に待ってられたら焦っちゃいますね(笑)
でもそのいじらしさがたまらないです~!!
ぎゅ~っってしたくなっちゃいますね♪
返信する

コメントを投稿