萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

どんちゃんトリオ♪

2009-10-11 17:00:00 | Weblog
注意*写真多いです、スイマセン(^^;

我が家のどんちゃん第一号!
クッキーボス

存じない方はこちら・・(笑)

そして、どんちゃん2号

言わなくても解る、はい君です、レモンくん(笑)

そして、栄えあるどんちゃん3号

福太郎!(笑)
走るフォームはいいんだけど・・・

証拠はこちら(笑)
例のタワー組み立て後すぐのノンフィクション↓






どうして登るのが苦手なんだろうか・・・?
本棚に上るのも、四苦八苦してます(笑)

レモンおじニャンからも、お墨付き!

福太郎、トリオ結成おめでと~(笑)


殺処分「0」への署名が始まりました。
署名はこちらから↑

キャッツママさんへの広告ポチポチ運動は続いています。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

岐阜で、今度は50ニャンズの里親さん&預かりさん募集です
物資送付して下さる方も募集中です!
ボランティアさんもがんばってます。応援してます!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンちゃんね~ (さとりん)
2009-10-11 17:18:47
男の子はどうして高いところに上れないのか?
うちの幸吉(さきち男子)もドンくさい。。

福ちゃん笑える♪クッキーちゃん気の毒・・・レモンちゃんそのまま。
でも元気だったらOKよ!!

さくらちゃん その後どうですか?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-11 17:45:38
そうそう、結構運動神経良さそうに見えてにゃんちゃんって意外とドンちゃんだよねぇ~
家も結構登り損ねて落ちてることも・・・
恥ずかしそうにまた・・・チャレンジしてるけどね
こういう意外な一面が見れてまたまた可愛さ倍増してきたわ
怪我だけには気をつけてね~
返信する
福ちゃんが…まさかのドンちゃんとは… (にゃんず母)
2009-10-11 20:10:09
アビちゃん(Mixでも)がドンちゃん3号なんて…

ただ…ダラーンの写真が気になりました。
福ちゃんは軽そうなので大丈夫とは思いますが
うちのあんずが同じようなポーズで(現場にいなかったので確証はないのですが状況的に)
生爪を剥がすという大事件がありました。
本人は登れるつもりが登れずぶら下がった状態になってどうにもならなかったのだと思います。
後でタワーの周りにあった血の後と残された爪で大騒ぎとなりました。
爪は定期的に切っているのですが、あんずは体重6キロくらいの巨漢なのでそのせいもあったのかも知れません。
しかし痛い思いをさせてしまったのは全て飼い主である私の責任だと深く反省し、涙しました。
どんなに気をつけてあげていても何をしでかしてくれるかわからないのが怖いですね。
余計な事でしたらごめんなさい。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-10-11 22:52:26
我が家にもどんちゃんいます。
タワーにぶら下ったり激突したり・・・
怪我しないか心配になります。

フクちゃんがどんちゃんだったのは意外でした。
お子ちゃまだから失敗しただけだよね?
返信する
うほほ~♪ (ごん)
2009-10-11 23:25:41
親近感を覚えますね。身軽ですばやいふくちゃんがどんちゃんなのは意外でした。
クッキーちゃんも身のこなしが軽そうなのに。うふふっ。

えぇ、ごんも相変わらずどんちゃんぶりを発揮しています。自分の立ち位置を忘れて、振り向いた時に椅子やテーブルの足にぶつかってます。一度はなかった事みたいな顔して照れてました。にゃんこもいろんなお顔をするんですね。
返信する
Unknown (木もれび)
2009-10-11 23:48:24
うーん、男のこの方がどんちゃんかもしれません。我が家も高いところに登って降りてこれなくてにゃーにゃー鳴くのは男の子。下ろすの大変です。

でもどんちゃんトリオみな可愛いですニャ。どこか抜けているところがよりいっそう愛情を感じますニャ。
どんちゃんトリオみなおっとりとしたお顔ですニャ。男の子のほうが純粋なのはなぜ?
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-12 00:04:16
どんちゃん、みな男の子ですね。
福ちゃん、身軽そうなのにどんちゃんに入ってしまったのね...。
写真で見る限り確かに........(笑

武蔵がどんちゃんですよ!
ドジな事多し........。
返信する
Unknown (はるか)
2009-10-12 00:26:44
クッキーちゃん事件(笑)知りませんでした。確かに後の事考えずにルンルンでしちゃいますよね^^

うちは唯一の男の子がくぃで、しかもおっとりさんなので、ドタバタ騒ぐのは女の子のイメージでした。やっぱり男の子はさらにパワーアップなんですね。
賑やかだぁ
返信する
Unknown (さち)
2009-10-12 05:05:10
うちのちびも「どんちゃん」です。
お姉ちゃん達はこんな事無かったのに・・・
皆さんのコメント見ると男の子の方がそういう傾向にあるのかしら?
返信する
Unknown (だんご)
2009-10-12 09:11:42
どんちゃんでトリオができちゃったのね(笑)
福ちゃん、そのタワーの登りかたはどんちゃん決定かも(笑)

家のテンもチビッコの頃はどんちゃんでしたが、今はモンちゃんが一番かな(笑)
返信する

コメントを投稿