萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

無事帰宅しました♪

2009-03-15 19:44:42 | Weblog
昨日の夕方病院へお迎えに行き、無事にクッキー&プリンは帰還致しました♪

クッキーは、終わってすぐ5分くらいで目が覚めて、プリンを探してキャーキャー鳴いて居たとか・・・

プリンでも、たった3針だけでした

本当に、上手にやって頂いたようで帰ってきてからもすぐに普通に遊んでました


今朝のお日様は気持ちよかったね

心配しなくても、ボクたちだいじょうぶだよ!(=^^=)

神様から預かった命ですから、大事にして行きたいです
これからも、スクスク育ちますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿