萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

意外とカメラ好き?!

2009-03-19 22:27:30 | Weblog
当初、どうなるかと思っていたクッキーも、随分と我が家に馴れてくれました

ちょっとシャイで、いっつもプリンの影に隠れて居た(お兄ちゃんなのに・・・^^;)と思って子も、今やこんな姿で寝ています



実はボクをかまって~♪と思っているクッキー

意外とカメラ好き♪
起きてても、ここまで寄れます(=^^=)




寝てたら、どれくらいまで寄れるのか試してみたら・・・



ど~~~ん!


これ以上も寄れましたが、本人(本猫?)からクレーム来たのでここまで~!

我が家に来た初日、おこたでずっと隠れて居たよね・・クッキー

そして、出てきた時の貴重なショットがこれ



ちっさー

月日が経つのは早いものです。

今ではおうちの中では大威張り?!

でも、お外でビビリなのは変わらないかな

やっとうちの子になって来た様でママもパパも安心しました

これからも、元気でず~っと長生きしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿