萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

夢の中・・?

2009-03-14 13:15:39 | Weblog
やっと本日クッキー&プリンは、去勢と避妊手術となりました

何回か予約をしていたものの、プリンが元々免疫力の弱い子で、中々お腹の調子が安定せず見送っておりました。

「男の子は5~10分くらい、女の子でも15~20分もあれば終わるから心配ないですよ」
と先生がおっしゃってましたが、やはり帰って来るまで心配です

先代の子達の時は、そんなに心配した事なかったのですが、手が掛かる子だとやっぱりねぇ

きっと今頃は2人ともスヤスヤ夢の中でしょう・・

クッキーはゴォ~ゴォ~かな

猫達の居ないお部屋はなんだかとっても寒いです・・・
暖かな者達と一緒に過ごせる、これ幸せなり




最新の画像もっと見る