萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ヘタレボスと頑固おじいちゃんと元気なおばあちゃん

2014-05-20 19:33:18 | ボノボノニャンズ

向って左、ヘタレボスのクッキーさん。
右側、病気知らずの最年少ごまちーさん。



お薬は断固拒否の16歳レモンおじぃちゃん


病院行くぞ!!の一声で、何故か自力回復する太陽さん。不思議~(^^;
(太陽の嘔吐は検査済み)


最年長19歳、たまおばぁちゃん。
快眠快食快便!
みなにゃん、たまちゃんを見習うように。


へい・・・

気温差のせいか、通院チームは体調が今一つ。
為になる記事をUPしますーって言ったのですが、落ち着いてからにします~
ごめんなさいー!
皆様もお身体気を付けて下さいにゃん!

~たまちゃんがお世話になったUKC JAPANさん、5月25日福岡へ移転
詳しくはUKC JAPANさんのブログへ
大人の猫でも、ちゃんと馴れますし馴染みます。

どうぞ宜しくお願い致します。



京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。


いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2014-05-21 12:26:30
たまちゃん、すごいですね。
人間もかくありたいものです。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-05-22 00:07:50
みにゃさんお大事に~
この気温差は、体に堪えますよね。
私もたまおばぁちゃん見習って頑張りたいです(^^ゞ
ブルームーンさんも気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ごん)
2014-05-24 20:52:35
たまちゃん19歳ですか。
あやかりたいものです。

ごんも推定16歳。
変形性関節炎に罹患してます。
体重は越谷当時の7.2キロに戻りましたが、
標準体重は6.5キロとのことで、
鋭意ダイエット継続中です。

薬(サプリ)はウェットに混ぜると食べるので助かってます。
表向き断固拒否ですが、ウェットには負けるようです。あはは~。
返信する
あーるさま、きらちろままさま、ごんさま (ブルームーン)
2014-06-18 05:07:34
ありがとうございます^^
たまちゃんはホントに元気です~
変形関節炎は、やっぱりありますね。
4本足とも、変形してるし、肉球もかなり年季はいってます。
うちに来てからお太りになりました(^^;
返信する

コメントを投稿