萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ガッちゃん初めてづくし&京都の猫の里親さん、預かりさん大募集!

2013-11-12 18:18:08 | 保護猫
「京都から里親様&預かり様大募集中です」
京都の某所で、猫の変死が続いて居るそうです。
8月末から、同じ場所ですでに4頭。事故でも何でも多すぎますね。
猫達を護る為に、ボスママさん達沢山の方々がTNRや保護活動を始めました。
御飯だけあげて、人に懐いている猫達、こういう猫が被害に遭いやすい。
現在、3頭の子猫と1頭の成猫を保護、3頭TNRされています。

まだまだ保護すべき子が沢山おります、京都方面で里親さんや預かりが出来る方、いらっしゃいましたらこちらの連絡先へお願い致します。
いつでも里親募集中

どうぞ宜しくお願い致します。

~記事はこちらから~

初めて爪とぎBOXに入ったガッちゃん

初めてとは思えないくらいの爪とぎを披露してくれました(笑)

何もない広い所へフリーにできないので、まだまだ思いっきり遊ぶのは先になりそうです・・・。

先日、石川県のれとろママさま(はんどめーど&ねこ雑貨reto)からガッちゃんにと素敵な可愛い爪とぎを頂きました。

れとろママさま、本当にありがとうございました!


先に遊んでる兄ちゃん達、ガッちゃんが遊べるようになるまで壊さないでよ~^^;



このまま、状態安定しますように。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2013-11-13 12:26:46
猫の変死とは……辛いですね。
信じてすり寄ってくる猫にひどいことをする人って、どんな……お力になれず、すみません。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-11-13 17:51:49
プレゼントの爪とぎ、とってもかわいいですね。
わらわら集まるにゃんずも…!(^^)!
でもガッちゃんには、今のところタライのような爪とぎがいいですね~(^^;
落ちる心配がないですもんね。

京都某所での変死…噂は耳にしていました。
保護活動に乗り出してくださった皆様に感謝します。
でも一時預かりや里親さん探しは難しいですね~。
声はかけてみますが、あまりお役にたてないと思います。
すみません。
返信する
あーるさま (ブルームーン)
2013-11-14 00:39:05
ありがとうございます。
事故なのか故意なのか、解りませんが同じ場所で二か月ちょっとでというのは多すぎますね。
これ以上起きない事を祈ります。
返信する
きらちろママさま (ブルームーン)
2013-11-14 00:44:24
ありがとうございます。
可愛いんですよ~ほんと^^
ガッちゃんはもう少し体がしっかりしてからです♪

預かりさんなども、出来れば関西方面と言う事ですので、もしどなたかいらっしゃいましたら。
前から虐待はあった所ですよね。
沢山の人が動いて下さって、感謝です。
管理事務所なども知っているようですので、そのうち色々明らかになるかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿