萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

クッキーVSレモン(動画)

2010-04-06 00:38:00 | 我が家のニャンズ
前に記事をUPさせて頂いた、クッキーボスとタヌキレモンの御飯前、立ち位置バトルの様子の動画です(=^^=)
やっと撮って編集できました。
お時間ある時に見て、笑って下さい(=^^=)

*注意:効果音が入って居ます。
臆病なワンちゃんやニャンズが居ましたら、イヤホンをお使い下さいまし。



ボクが一番前で待つニャ!
どこで待ってても変わらないと思うよ~(^^;笑

~大阪から、ビター君の里親さんを募集しています~

辛い思いをした分以上に、幸せに成って欲しいです。
関西方面の方、どうぞ宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-04-06 05:00:45
ごめ~ん~大爆笑しちゃったわ
やっぱ男の子は縄張り意識が強いんだねぇ~
クッキーちゃん若いのに度胸あるにゃんね
それにしても上手い事編集できてる
返信する
ぱちぱちぱちぱち(拍手) (baba-neko)
2010-04-06 09:31:12
あはは、ニタニタしながら見ちゃいました。
どこのお家でも男の子どおしはやるんだねっと安心したりして。
効果音も素敵!
特に最後の「よぉ~」が効いてます
返信する
パンチの嵐? (元気猫)
2010-04-06 14:09:24
ポスポスばぁ~んち♪
当たって無い確率、高し!
o(*^▽^*)o~♪

猫って何でこんなに可愛いかっこを
するんでしょうね?
勿論、本気の喧嘩は迫力満点ですが・・・

うちは元気vs優輝の男子コンビより
元気vs雅香のバトルが一番多いです♪
勿論、強いのは雅香!┐(-。ー;)┌
返信する
Unknown (ろうがん)
2010-04-06 15:23:17
効果音に、思わず体が右に左にゆさゆさと~
「まてまてまて・・・」と聞こえてきました。
クッキーちゃんもレモンちゃんも、パンチ速い!!
プリンちゃんの一言が効いてますね!
返信する
Unknown (シロネコ)
2010-04-06 17:06:50
(=^・^=)♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しませて頂きました。d(=^‥^=)b ニャッ!
返信する
さいこ~ (しおん)
2010-04-06 19:21:25
もう最高です!!
効果音もコメントも大うけ~~

レモンにゃ若いなぁ


あっ、そうそうテルの体重を測れたのは、抱っこじゃなくて捕獲した感じです。
抱っこはまだまだ先の話・・・
返信する
 (モコ)
2010-04-06 20:12:12
お互い鏡と同じ格好で戦っているみたいですね
可愛い
猫パンチのニャンコの手って可愛いね
返信する
Unknown (レギュまま)
2010-04-06 20:14:06
すご~い。ネコパンチ合戦。
あまりにパンチが早くてどうなっているかわからなかったので、何回か見直しちゃいました。
ニャンコは面白いですね。
レギュパンチも結構凄いんですよ。
返信する
わ~お! (コケねこ)
2010-04-06 21:44:06
2にゃん揃って可愛いな~と思ったら、
結構激しくバトルでしたね~

でも、レモンちゃんの方が大人なのか、
平和主義者なのか?

クッキーちゃんはボスだから一番前が
特等席なんですよね♪
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-06 21:49:25
あははっ、猫パンチ合戦可愛い。
クッキーボス、強いね。
レモンちゃんも手加減しているみたいですね。

我が家も些細な事から猫パンチ合戦になりますよ。
でも滅多に見れません。
返信する

コメントを投稿