萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

立ち位置

2009-09-21 22:40:37 | Weblog
毎晩我が家で繰り広げられる、食いしん坊No1と2の立ち位置争い






いつもの事なので、誰も気にしません(笑)




おかあにゃんの一声で、焦るクッキーボス&タヌキレモン(笑)


御飯前の運動お疲れ!(笑)


岐阜で、今度は50ニャンズの里親さん&預かりさん募集です
お力になれる方力になってあげて下さい。
ボランティアさんもがんばってます。応援してます!

~広告ポチポチ運動も引き続き続行中です~
皆様どうぞ宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-09-21 23:50:01
食いしん坊さん達の立ち位置争い、何とも可愛いパンチ合戦ですね♪
フクちゃんが呆れて見ているのがまた可愛いです。
ママの声で静かになるなんて良い子達ですね。
我が家はご飯が出るまで治まりません。
プリンちゃん世渡り上手(笑)
返信する
Unknown (さとりん)
2009-09-22 01:36:04
ご飯を食べるまでに疲れちゃいますね(笑)

福ちゃんが呆れるなんて・・・
さくらちゃんはどこ?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-22 04:34:43
ハッハッハッ・・・ご飯になると誰もが争いになるんだよねぇ~
兄弟が多いとそれは仕方が無いかな
私のご飯食べたぁ~とかね
毎日のご飯タイム賑やかで楽しそう
ブルームーンさん、あげるの楽しいでしょ
返信する
写真 (キークーパパ)
2009-09-22 19:24:27
写真撮るのいつも上手ですよね
一眼レフ使ってるのかな~
返信する
Unknown (しずえっち)
2009-09-22 20:47:32
こんな争いなら見ててもほんわかしますねぇ
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-22 23:17:21
クッキーボスにタヌキレモンちゃんお疲れさまでした。
食事前の良い運動ですね。

パンチ合戦しなくてもちゃんと貰えるのにと余裕の福ちゃんが
可愛いですね。
プリンちゃんも呆れてる!!
さすが女の子要領よく良い子ねと褒められてますね(笑
返信する
あははっ^^ (コケねこ)
2009-09-22 23:43:40
毎晩これは、楽しいですね~
どっちが食いしん坊No.1なのかな?
クッキーボスは、二本足で立ってパンチ姿も堂に入ってますね!
さては、ボクシング経験者だなー!
返信する
Unknown (だんご)
2009-09-23 05:36:42
クッキーボスナイスなパンチ出していますね(笑)
二本足立ちがかわいい~♪
周りのみんにゃの冷めた視線もおもしろいね~(笑)
返信する
Unknown (さち)
2009-09-23 14:03:22
マイペース福ちゃん!かわいいわあ。
公開スパーリング、カメラに収められるのが
凄いなあと思いました。
うちのはカメラ向けると動き始めてしまって
なかなかベストショットが撮れないんですよ~w
返信する
Unknown (レギュまま)
2009-09-23 22:24:27
うぁ~、ネコパンチ合戦だ!!
楽しそう、見てみたい。
クッキーさん、平和主義者ではなかったかな~(笑)
返信する

コメントを投稿