萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

おニュ~のアスレチック?

2010-04-03 17:30:28 | 我が家のニャンズ
新しい家具が来て・・


早速チェックするクッキーボス


上もチェック


下で見ていたどんちゃん福太郎


仕方ないのでダンボールに乗せてやって何とか登頂(笑)


満足して頂いた迄はいいのですが・・


上でバトル勃発・・

我が家に来た事がある方はご存知だと思いますが、我が家にはニャンズの物ばかりで家具と言えるような物は殆どありません(笑)
そして2年越しでやっと買った憧れのキュリオは、ニャンズの新しいアスレチック場となりました(笑)

寝心地も中々でしゅよ~♪
いいのよ、いいのよ、君たちが怪我さえしなければ・・
薄型TVはいつ買えるんだろうね~(爆)

~越谷ニャンズのテルくんです~

なんと、あのテル君が(旧てつお君)こんなに人に慣れて来ました(=^^=)

可愛さも倍増!
抱っこできる日も近いかもね♪

~大阪から、ビター君の里親さんを募集しています~

辛い思いをした分以上に、幸せに成って欲しいです。
関西方面の方、どうぞ宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-04-03 22:37:05
新しい家具って、猫さんも喜びますね。
良い遊び場が出来たと・・・

福ちゃんの満足そうなお顔が可愛いです。

我が家のわさびもIBDの疑いがあります。
ステロイドが効果がある子もいますので
他の薬で嘔吐がとまらない時には先生と相談されてみたら?
クッキーボス、お大事に!
返信する
ここだったんだ~! (にゃんず母)
2010-04-04 01:28:46
福ちゃんが乗っかっていたのは(^^)

クッキーちゃんも難しい病気を抱えているようで、大変ですね。
こんなに無邪気で、可愛いお顔をしてくれているのに
実は苦しんでいたりするんですね…
猫ちゃんの病気は本当に辛いですよね。
何よりも言葉が話せないのが歯がゆくて…
どうかお大事にしてあげて下さい。
クッキーちゃんの可愛いお顔を、ずーっと見ていたい方はたくさんいると思いますから。

うちのちゃこは残念ながら、最近とても不調です。
ちょうど良いタイミングでブログをお休みしたと思っています。
今の状態では、にゃんずの写真を、おもしろおかしく編集するなんて気にもなれないので…
それでも、私はちゃこの母なので、何とか一緒に頑張って行きます(^^)
ご心配ありがとうございます。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-04-04 05:45:57
新しい物チェックはさすがに厳しいですねぇ~
にゃんずたちに合格を貰わないと大変なことになりますからね
クッキーボスちゃんはちゃんとボスの役割果たしてえらいねぇ~
福ちゃんも見習わなくてはって心構えかもね~
大丈夫福ちゃんも立派な男にゃんだよ

クッキーちゃん体調が不調なんですか・・・
そうそう、にゃんの病気を確定するのは本当に難しいですね。
プリンちゃんも何回病名が変わったか・・・
薬が効いてこの病気って確定していくからね!!
ブルームーンさんが凄く心配している気持ちわかります
ほんとどうして言いかわからなくなりますからね
クッキーちゃん早く落ち着いてくれることをpurinmamaは毎日祈ってます
返信する
Unknown (さとりん)
2010-04-04 11:21:16
新しい家具はアスレチックじゃないんだけどな…傷付けないでね(^_^;)

クッキーちやん 大丈夫ですか?
ロビンもよく吐いてたけど ただの食べ過ぎでした(-_-#)

返信する
新しい物は・・・ (元気猫)
2010-04-04 14:09:47
みんなチェックしますよね!

後、宅急便とか来ると、大騒ぎ・・・
ワラワラと集まって、最後は中身より
ダンボール箱です♪

クッキー君、症状が落ち着いて回復に向かうよう
お祈りしております。
頑張れっ♪
返信する
家具は (baba-neko)
2010-04-04 14:40:44
うちもほとんどないで~す。って威張ることじゃないですが。

クッキーちゃん、元気そうなのに。
でも、やっぱり心配。

過保護ぐらいでいいに私も一票です!

返信する
テルくんも (あーる)
2010-04-04 20:48:40
越谷にゃんずなんですね。
目が青くて可愛いなあ。
なんだかもそもそした黒白の子と絡んでいるのがやんちゃっぽくて、いい感じ。
みんな、幸せに暮らしているのですね。
ちょっと、うれしい。
返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2010-04-04 21:39:51
ありがとうございます(=^^=)
クッキーは落ち着いてますが、どうしても便が気になるのでプリンを連れて行ったついでにお話して来ました。
やはり確定するには開腹手術して、腸の細胞を取るしかなくおっしゃるようにステロイド投与しか手はないそうですが、うちであげてる御飯(低分子プロテイン)でも何とかなる事があるそうです。
クッキーの場合、体重減少が無い(って言うか増えてるし・・^^;)取り合えず落ち着いてるって事で、今のお薬投与でちょっと様子を見ると言うことになりました。
わさびちゃんも疑わしいんですね。
開腹するのは、やっぱりできれば避けたいな・・・と思いますね。
返信する
にゃんず母さま (ブルームーン)
2010-04-04 21:43:34
ありがとうございます(=^^=)
そうなんです、ここに乗ってたんです福太郎。
クッキーは取り合えず落ち着いてます。
体重の減少も、無いので今のところ特にはなにもせずに様子を見ることになりました。
ちゃこちゃん調子悪いんですね。
どうしたかな~って思ってました。
大変と思いますが、頑張って下さいね。
応援してます。

ブログをお休みしていても、お会いできて嬉しいです。
やっぱり、お会いできないと淋しいですよ。
ブログは、楽しい事ばかりでなくていいと思いますよ。
気が向いたら、お写真一枚とかでもいいのでお待ちしてます^^
返信する
あら♪ (コケねこ)
2010-04-04 21:43:44
新しいキュリオですね♪
飾り棚とアスレチックの一石二鳥の優れもの?
福ちゃんはやっぱりどんちゃんなんですね~。
可愛い

テルくん、先住さんと一緒に寛いで可愛いですね♪
返信する

コメントを投稿