萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ボクたち元気です

2011-03-07 16:53:58 | ボノボノニャンズ
みなさま、色々ありがとうございます。



ニャンズは元気にしています。


仲良くいい子にしてくれているので助かるよ、みんにゃ。

もうちょっと、いい子にしててね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
長い長い1週間、気持ちがざわざわとしています。
ちょっと気分転換。
また寒くなりました。
皆様お身体お気をつけ下さい。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (baba-neko)
2011-03-07 17:51:07
みんにゃ元気そうでよかったけど、おとーにゃん、おかーにゃん、寂しくなっちゃったね。
いろいろと心が寒いかもだし、今日は気温的にもぐっと寒いから、ご自愛くださいね。
親を失う寂しさ、心もとさ、
うんと寒いよね。
返信する
Unknown (さとりん)
2011-03-07 21:41:24
みんにゃ元気そうで良かったです。

体に気をつけてね。
返信する
Unknown (くー)
2011-03-07 22:09:22
みんにゃ元気そうで良かったです。
おとうにゃんとおかあにゃんを支えてあげてね。
今日はすごい雪でしたね。
温かいものを食べてお過ごしください。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-03-07 22:15:29
お疲れ様です。
落ち着かない気持ち、分かります。
無理せずゆっくりして下さいね。

にゃんずが元気で何よりです。
返信する
良かった (モコ)
2011-03-07 22:30:50
元気になって良かったで~す
ニャンズも人も健康が一番だね
返信する
Unknown (木もれび)
2011-03-08 00:00:28
みんにゃ元気そうでよかったです。

まだまだ落ち着かないと思います。
どうぞご無理なさらないでください。
それでも、結構後で疲れが出ますから・・・
返信する
Unknown (レギュまま)
2011-03-08 09:55:52
みんにゃ元気で何よりです。こういう時はみんにゃで協力だね^^
もうすぐ春で暖かくなりますね。
無理せず体に気をつけてください。
返信する
Unknown (猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】)
2011-03-08 12:21:04
やっぱり四十九日までは、
いろいろとやることがあって落ち着かないですよね。

にゃんずが居てくれると
いろんな意味で気持ちにハリが出てくるし
萬福堂のにゃんずのみんにゃは、
やっぱりすごく支えて、
癒してくれているのではないかと思います。

まだまだ冷え込んだり、あたたかくなったりで
体調を整えにくいので
どうか無理をなさらずに、ご自愛くださいませね。
返信する
Unknown (更紗)
2011-03-08 18:27:46
ラー坊とクッキーちゃんも、良くなったんですね。
みんにゃが健康で、良い子でいてくれるだけで慰められますね。
返信する
みんにゃ、元気がいちばん (あーる)
2011-03-08 22:22:02
猫ちゃんたち、いい子にしていてくれているんですね。
みんなで団子になって、ブルームーンさんを暖めてあげてください。
返信する

コメントを投稿