萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

おとうわん(お父さん)へ

2011-03-02 20:52:38 | 我が家のこと


辛い辛い抗がん剤、だけどもう1回「副作用は覚悟の上だ!」と頑張ると言っていたおとうわん。

「お母さんと、4人で一緒に沖縄行こうね~」

なんて話してたのに、行けなかったね。

何も親孝行出来なかった、、、ごめんね。

辛い闘病から開放されて、今頃ニコニコ笑ってるよね?



お父さんから掛かって来ると、必ず長くなる電話。

色んな話をして楽しかった。

またお空の上から掛けて来るかな?

厳しい父親だったみたいだけど、私にはとっても優しくて大好きだったおとうわん。

大黒柱で立派な父親だったおとうわん。

短い間でしたが、貴方の娘になれた事を誇りに思います。

ありがとうお父さん。

お疲れ様でした。

ゆっくり、休んで下さい。

・・・またいつか一緒にビール飲みながら、夢のお話しましょう、お父さん。

*おとうにゃん、最後にいっぱい親孝行出来て良かったね。
おとうわん、感謝してると思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
ビビリ隊の記事をアップしようと思っておりましたが、申し訳ありませんが少し遅らせて下さい。
しばらく、ブログの更新と巡回をお休みします。
色々申し訳ありませんが、宜しくお願い致します~萬福堂~


沢山の動物達が、新しいおうちを探しています。

千葉県からもこちらのニャンズがおうちを探しています。

5歳くらいの猫さん、初めて猫と暮らす方でも落ち着いて暮らしやすい年齢だと思います。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し

こちらも沢山の猫さんが御家族を探しています。
小さくても尊い命…

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2011-03-02 21:42:55
おとうわんさん
本当にお疲れさまでした。

優しくてステキなご家族を
天国から笑顔で見守ってくださることと思います。

今はゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (purinmama)
2011-03-02 23:56:14
おとうわんさん
お疲れ様でした。

これからは天国から皆さんのことを見守ってくれますね

ブルームーンさん訪問のことは気にせずに
ゆっくり休んでください!!
返信する
Unknown (更紗)
2011-03-03 02:52:55
お悔やみを申し上げるとともに、ご冥福をお祈りいたします。
優しく暖かい追悼文に、なおさらお哀しみが深いであろうかと思います。
素敵なお父様の娘さんになれて本当に幸福でらっしゃいましたね。
どうぞ、ゆっくりとお見送り差し上げて下さい。
ブルームーンさま、おとうにゃんさまもお疲れのでませんように。

返信する
Unknown (元気猫)
2011-03-03 14:34:38
お父さまのご冥福をお祈り致します。

後でメールしておきます。
お時間が出来た時にでも開いて下さい。

まだまだ寒い日が続きます。
お身体ご自愛下さいね。

この度はご愁傷様でした。
返信する
ブルームーンさま (下山手猫町)
2011-03-03 14:38:08
心よりお悔やみ申し上げます。
また、お父さまのご冥福をお祈りいたします。


言葉の端々からお父さまやご家族さまとのつよいつながり、
あたたかな雰囲気が伝わってきて、なんだか切なくなりました。

大丈夫ですか?
猫ちゃんたちとのこともありましたし、ご無理なさらないで・・・。
返信する
Unknown (まる)
2011-03-03 18:33:59
心よりお悔やみ申し上げますとともに、お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

お父様の想い出、どうぞたくさん思い出してだんな様と語り明かしてくださいませ。。
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2011-03-03 18:58:50
お父さまのご冥福をお祈り致します。

つづられる文字の一つ一つから、仲の良い家族のつながりが伝わってくるようです。
お父様、きっと天国からやさしく見守ってくれることと思います。

どうぞ、今はゆっくりとなさってください。
返信する
Unknown (ろうがん)
2011-03-03 21:56:54
心よりお悔やみを申し上げます

優しくて素敵なお父様でしたね。
これからも、おとうにゃんさんやブルームーンさんやクッキーちゃん達のこと、見守っていらっしゃると思います。
返信する
Unknown (木もれび)
2011-03-04 00:05:00
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

素敵なお父様。
ブルームーンさんとのお電話がとても楽しかったと思います。

父も病室に見舞いに行った時など、よく若いころの話をしていました。

お忙しいことでしょう。
どうぞ、おとうにゃんさん、ブルームーンさん
お体をおいといください。
返信する
Unknown (猫の手)
2011-03-04 00:26:57
なんとなく、なんとなく、どなたかが・・・って感じていました。
お父様のご冥福をお祈りしております。合掌。

ブルームーンさんも疲れでしょう。
ご自愛くださいね。

このようなときに相応しくないのですが萬福堂の2周年、すばらいいですね。
これからも楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿