萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

実父の故郷仙台

2011-03-13 19:06:58 | 我が家のこと
言葉が無いです。

どうぞ、少しでも多くの方、

動物達が助かりますように。

我が家で最後の安否確認が、他の親戚を伝いやっと出来ました。

仙台の親戚、無事でした。

神様ありがとうございました。



亡くなった方々の御冥福をお祈りすると共に、

第一線で救助等をされている方々の安全と無事をお祈りしております。

我が家も、電気は一つしか点けないことにしました。

どうぞ、節電をお願い致します。


最新の画像もっと見る