萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

まん丸八兵衛

2009-03-22 18:30:25 | Weblog
うちの実家の周りには、5匹くらいの外猫さんが居て毎日母と近所のおばさんにご飯を貰っている。

このおばさんがすごい人で、この他の場所の猫達も全部去勢や避妊をして、雨の日も風の日も、雪の日も毎日毎日ご飯をあげて回っている。
もちろんちゃんと食べ終わるまで見ていて、後片付けを綺麗にして帰る。
猫好きの私でも、さすがにそこまではできないので尊敬しているおばさんなのである。
一体何匹の猫さん達を面倒見ているのか、定かではない。
このおばさんのお陰で、実家の周りの猫さん達は皆まん丸。


中々触らせてもらえない、八兵衛
鼻の辺りが愛嬌のあるお顔。

とっても愛想のいいトラ
ちょっと前の写真なのでスリムだけど、今はまるでドラム缶みたいな姿



そして、実家の家の中にはすっごい迫力の「チビ」が君臨

今にも何かしゃべりだしそうな迫力のある猫でございます。

家の中で一番偉いと思っているらしい・・
拾った時はちっちゃくて可愛かったんだけど(おっと失礼!今でも可愛いです
このチビを拾った時のお話はまたいつか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿