萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

チャ○祭り

2009-03-27 19:59:52 | Weblog
お腹の免疫力が低いプリンの為にサプリメントを色々試してみました

向かって右側、行きつけの先生がお勧めの舞茸エキス♪
ネットで調べたら、アメリカでは認められている優れものだそうです
左側はネットで調べて教えて頂いた乳酸菌のサプリメント。
この甲斐あって、お腹も随分調子よくなりました
良かったねー

そこで早速チャ○をおねだりするプリン

毎夜人間様はワイン祭り、猫さまはチャ○祭りです(笑)


「かつお祭りはここでちゅか?」様子を見に来るクッキー(=^^=)


あたちにも見せてにゃー♪プリン



思わず手が出る足が出る・・・笑


旦那が後ろへ回ってみました。
爆笑の後姿

二足立ち、お見事!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿