萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

UKC JAPANさん里親さん募集中~♪

2014-04-22 17:40:38 | ボランティアさん、里親さん、預かりさん募
たまちゃんがお世話になっていたUKC JAPANさん、ニャンコもワンコもおうちを探している子が居ます


↑もっふもふの茶トラチーム(=^^=)
(茶トラって、賢くて飼いやすい子多いですよ~)


ちょっとおとぼけのナッキーくん

Kさん撮影のへそ天写真、追加です~^^



もふもふブーちゃん


食いしん坊の甘えん坊ミルくん


大人しくて控えめなキリコちゃん

*写真は全てUKC JAPANボランティアNさん撮影

お問い合わせは、UKC JAPANさんまでお願い致します

~4月も毎週日曜里親譲渡会開催されます~
詳しくはUKC JAPANさんのブログへ
大人の猫でも、ちゃんと馴れますし馴染みます。
ニャンコもワンコも皆幸せに成れますように。

どうぞ宜しくお願い致します。



京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。
*本日はコメント欄お休みしております。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る