萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

親戚の子

2009-11-01 21:08:27 | 越谷37ニャンズ
みなにゃんこんばんにゃ!
タヌキレモンですニャ!
親戚の子のお写真を久しぶりにUPしますにゃ!


まずは、先住猫さんと日向ぼっこ中のカブちゃん(旧まるこ)♪

黒白が大小、みたいな(笑)


ダイエット成功したニャンね、カブちゃん(笑)
しかし、先住猫メタ坊さん大きいニャ~(^^;
仲良しになって良かったニャン!

続いては名古屋のみぃちゃん♪
寛いでるニャンね(=^^=)

キッカーケリケリケリケリ(笑)

元気そうですニャ!
さすが先住猫さんをビビらせるだけの事はありますニャン(笑)

次はロビンちゃん(旧アメちゃん)

お目目も良くなったそうで、良かったにゃん(=^^=)


こちらも、写真がブレブレなるほどハッスルしてるらしいニャン♪

親戚の子(笑)の様子が見れるととっても嬉しいニャ(=^^=)

くぃちゃん達の様子はこちらで見れますニャン♪
またみなにゃん近況を教えて下さいニャ!

*コメントのお返しと巡回がちょっと遅れてます。
ごめんなさい~!

キャッツママさんへの広告ポチポチ運動、どうぞ宜しくお願い致します。

岐阜で、今度は50ニャンズの里親さん&預かりさん募集です
物資送付して下さる方も募集中です!
ボランティアさんもがんばってます。応援してます!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな幸せそう♪ (ごん)
2009-11-01 21:53:08
みんな元気そう&幸せオーラがでまくってるね。

今日ごんの家には4ヶ月のにゃんこが来ました。
あんなにたくさんの猫と生活してたのに、すっかり忘れちゃったみたいで、しゃーしゃー言ってます。仲良くなったら2匹そろっての写真送りますね。それまで待っててください。
返信する
親戚♪ (さとりん)
2009-11-01 22:26:17
みぃちゃんも大事そうに抱いてますね♪
カブちゃんに会えるなんて・・・うれしいです。

親戚っていい言葉ですね。仲間に入れてもらえてとてもうれしいです。関東に親戚がいないので、心強いです。

パソコンで写真が送れるよう 頑張ります。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-11-01 22:33:41
みんにゃ幸せそう。

レモンちゃん、親戚のみんにゃの元気な姿が見れて良かったね!
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-01 22:35:44
親戚の子っていう表現にブルームーンさんの優しさを感じました。
皆元気そうで寛いで幸せに暮らしてる様子、
嬉しいですね。
キッカー皆大事そうに遊んでますね。

返信する
感激です (木もれび)
2009-11-01 22:45:38
カブちゃ、最初はどっちがカブちゃかわかりませんでした。先住猫メタ坊さんあまりに大きいので、カブちゃが仔猫ちゃんに見えますニャ。
カブちゃに会えて感激です。

ロビンちゃんお目目が良くなったそうで良かったです。とっても可愛いです。

みんニャ幸せそうで嬉しいです。親戚猫がいるって幸せです。
写真撮るのが苦手で、みいちゃんもっと可愛いのに可愛さを伝えられなくて残念。写真撮る練習しますね。(親ばかです)
返信する
Unknown (ろうがん)
2009-11-02 00:47:37
カブちゃ、先住さんとくっついていますね。仲良しでよかったです!
木もれびさんもおっしゃっていますが、私も最初どっちがカブちゃか分かりませんでした。ホント、子猫に見えました!
みぃちゃんもロビンちゃんもキッカーで楽しそうですね♪可愛いですね。
くぃちゃんとズズちゃんのことも、そっと拝見させていただいていました。ずっとずっと元気でと願っています。
ブルームーンさんのおっしゃる「親戚の子」って良いですね~ あったかさを感じます。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-11-02 05:08:38
みんなにゃんいいお顔になって~
完全に安心した顔つきですね
タヌキレモンちゃんもこうして、近況が見れるなんて安心だね~
親戚かぁ~いい響きだね~ほっこりしちゃったわ
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-11-02 14:43:30
元37にゃんずの近況が見れて、うれしい~~!!
みんにゃが幸せに元気でいてくれることが、何よりです~!!
引き取ってくださった皆様の優しさに、感謝です!!!!!
返信する
Unknown (とろおば)
2009-11-02 15:38:04
おお!
みにゃさん元気そう!!
それにとっても幸せそう~♪(喜)
こうして楽しく過ごしてる姿を
拝見すると、ほんとに
あったかい気分になります♪(愛)
返信する
幸せニャンコ♪ (コケねこ)
2009-11-02 23:41:29
幸せな猫ほど心温まるものはないですね~
みんな、幸せになって本当に良かったね
返信する

コメントを投稿