萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ボクじゃないよ(=T0T=)

2009-04-11 23:38:25 | Weblog
キッチンに居ると・・
ガシャーン!
上から大きな写真立が落ちました(今は他の部屋へ撤収~


おかあにゃん「プリンが落としたんでしょ??」


おとうにゃん「だってあそこはプリンしか乗らないよ?」


「プリン~~~?!!!」

プリン、ごめんなさい(笑)


大きな音と、私達の「あーあ!」の声に驚いたクッキーは?
ベッドの下に・・・


「クッキー、君じゃないのは解ってるから大丈夫だよ!!」


「うん、だって君はあんな高いところに上れないでしょ。ニブイから・・・もごもご・・


クッキー誤解が晴れてよかったね~
明日も楽しい日でありますように~
HAPPY~HAPPY~

*************************
犬猫の殺処分方法再検討の署名のお願い

毎日沢山の動物達が、殺処分されています。
せめて、楽に・・と言う事で署名運動なさっている方々がいます。
詳しくはこちらへ
どうぞ宜しくお願いします!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-04-12 00:52:36
ふふっ可愛い。
プリンちゃんの方が運動神経が良くて甘えっ子さんかな?
クッキーちゃん、そんな奥まで逃げて・・・ビックリしちゃったのね。
兄妹でも性格の違いが出てますね。

この署名はしました。
悲しい事ですね・・・
処分される猫ちゃんがいなくなればこの署名も要らなくなるのにね。
返信する
Unknown (るりすずめ)
2009-04-12 08:43:45
クッキーはどんちゃんですか?(笑)
うっかり高い所に登らないようにしてくださいね。
どこかの美海みたいに救出騒ぎにならないように^^;
返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2009-04-12 10:09:53
ありがとうございます
プリンは運動神経がいいので柵しても飛び越えたり、どこにでも上ります
二人とも甘えん坊ですが、プリンはストレートだけど、クッキーはあまのじゃくです(笑)

この署名がいつか必要なくなる日が来ますように
返信する
るりすずめさま (ブルームーン)
2009-04-12 10:14:20
ありがとうございます
クッキーは、かなりどんちゃんです
ヒーターの周りに柵してあるんですが、中入って出れなくなってキャーキャー鳴いたり
高いとこは絶対上りません…上れない…(笑)
本当に
返信する
Unknown (あっこ)
2009-04-12 11:37:54
プリンちゃんの可愛い顔をみたら・・・。
いたずら許しちゃいそう(笑)

クッキーちゃんもいずれ高い所に登れるように
なりますよー(^o^)/きっと♪

うちのまろんもドンちゃんなので(苦笑)
返信する
あっこさま (ブルームーン)
2009-04-12 13:18:35
ありがとうございます
クッキーは多分高いとこにはずっと乗れないと思います
台でもあれば別ですが(笑)
マロンちゃんもどんちゃん仲間ですね
フェレットって普通は素早いのかな?
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-12 13:54:33
早速、来ちゃいました。
どんな猫ちゃんかな?とワクワクしながら^^;

ぷりんちゃん、キジ猫さんだ~!
クッキーちゃんは品種は?
珍しいお洋服着てて魅力的な素敵な猫ちゃん達ですね。
又伺います、よろしくどうぞ~~

署名はもう済ませてました。
不幸な猫さん達が減る事を祈ってます。

返信する
Unknown (てるる)
2009-04-12 14:40:57
初めまして、う~く~のうたのてるるです~
ご訪問&コメントありがとうございました!
いたずらしたのがばれちゃって焦ってるプリンさんに
驚いて隠れちゃったクッキーさん、どちらも可愛いですね^^
プリンさんはちゃんと反省しているように見えますけど、
これはきっとまたやっちゃうんでしょうねw
殺処分の署名、してきました!
でも殺処分にならなくてもいいようになればいいのに…そう思います
返信する
mu-mamuさま (ブルームーン)
2009-04-12 21:54:09
ありがとうございます♪
武蔵ちゃん、今日もお元気ですか?(=^^=)
プリンもクッキーも、アメショーです(=^^=)
ペットショップで買って来た訳ではありません。
多分、そのままでも保健所へ連れて行かれるような事はないと(?)思いますが、そのままでしたら、一生狭い汚いゲージの中だったと思います・・・
一緒に引き取って来て良かったと、今本当に思います。

少しでも、少しでも、何かいい方向へ行くといいですね。
動物達に、本当に申し訳ないと思います。
返信する
てるるさま (ブルームーン)
2009-04-12 21:59:07
ありがとうございます♪
フォーニャンズさま、お元気ですか?(=^^=)
いたずらするのは、いつもプリンです。
クッキーはドンちゃん(どんくさい・・笑)なので、したくてもできないんです(笑)
そんで、自分が怒られたのかと思って(そんな怒って声だしてないんですけどねぇ・・・)
逃げて隠れます。
変なやつです(笑)

こう言う署名が必要なくなる日を祈ってます。
返信する

コメントを投稿