萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

はじめまちてクッキー&プリンと申しまちゅ(=^^=)

2009-04-10 21:36:05 | Weblog
(今年の1月末頃、MIX日記にUPした内容と同じです。
MIXIから飛んで来て頂いてる皆様、すいません!)

ボクタチ、御縁があってこの度Oダッチ&ブルームーン家に参りまちた

クッキー&プリンと申しまちゅ♪
よろしくおねがいしまちゅ(=^^=)


プリンでちゅ♪

ちょっとお転婆だけど、愛嬌いっぱいでしゅ♪

クッキーでしゅ♪

お兄ちゃんだけど、すっごいビビリでちゅ(=^^=;

皆様、どうぞよろちくお願いしまちゅ♪

***************************
クッキーとプリンは、先代のクーちゃんのお導きで(だと私達は思ってます^^)我が家へやって参りました。
当初、クッキーだけ連れて帰るつもりでしたが、狭い不衛生なゲージの中に一緒に居た妹のプリン、思わず一緒に連れて帰って来ました。
来た時すでに5ヶ月くらい。
クッキーより一回り小さくて、痩せこけた感じだったプリン・・・
ジアルジア(原虫)に感染していたせいでした。
その後も血便が続いて、ず~っと病院へ通って今やっと落ち着いて来ました。
この機会にほったらかして居たブログを、猫専用にしてみました。
最近沢山の方が見に来て下さって頂いて、ありがとうございます!
遅まきながらご挨拶させて頂きました。
ありがとうございます
どうぞ宜しくお願い致します。
*******************************************************************:
犬猫の殺処分方法再検討の署名のお願い

毎日沢山の動物達が、殺処分されています。
せめて、楽に・・と言う事で署名運動なさっている方々がいます。
詳しくはこちら
どうぞ宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-04-10 23:35:54
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
我が家は今10にゃんいますが、毎日が大騒動です(笑)
ほぼ毎日更新しているのでまた遊びに来て下さいね。

クッキーちゃんもプリンちゃんも可愛いです!
プリンちゃんの体調が落ち着いて何よりですね。

これからも猫好き同士、仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2009-04-11 00:37:57
ありがとうございます♪
10ニャンズもすごいですが、病気のネコちゃんも抱えて大変ですね。
凄い~!と思いました。感心しとります!
先代の子達は、3匹ほどおりましたが元気でも大変でしたもの・・・
ポテトちゃん、長生きちゃんですねー(=^^=)
あやかっちゃいます♪
どうぞ、皆元気で毎日はっぴ~で居られますように^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪
((リンクはらせて頂いていいですか・・?))
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-04-11 21:59:06
リンクしてくれるのですか?
嬉しいです、ありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きますね。
返信する
Unknown (ブルームーン)
2009-04-12 00:00:40
なかちゃんさま

ありがとうございますー♪
リンクさせて頂きました♪♪
10ニャンズのお世話、大変ですけどがんばって下さい~(=^^=)
またお邪魔します!
返信する

コメントを投稿