津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

2011津軽三味線日本一決定戦

2011年05月09日 | Weblog
さて肝心の大会の模様です

今年は5/3~4の開催となり、弘前大会とまったく重なってしまいました
今まではA級クラスは、3日青森~4日弘前~5日金木・・というスケジュールですべての大会に
はしご出来たんですが、今年は青森GPと弘前A級が重なり出場者が二分されました

ちなみに3日のB級は午前青森~午後弘前とダブルヘッダーが可能でした。

青森はGP戦とは別にA級があり、3日青森A級~4日弘前A級という事も可能でした・・
しかし青森の最高峰がGP戦だから、A級~A級=B級~A級みたいな扱いになってしまうかも

それはそうと・・・
今回の青森大会ではB級に匠と伊藤君二名、GP戦に黎元が参戦

伊藤君は5位入賞でした
最近「あうん」の仕事で多忙な伊藤君・・・かなり舞台やライブで経験を積んできたので
いい感じに仕上がってきています

B級戦が午後1時頃終り、急いで弘前に移動しました

明日はGP戦の黎元に乞うご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。