津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

ipod

2012年02月09日 | Weblog
近年のAUDIは全車種センターコンソールのMMI(マルチメディアインターフェィス)でコントロール
できる。
車の基本設定からNAVI・CD・MD・TV・ipodまで画面操作できる・・・ちょっと未来的な感じ

A8Lの場合、リヤシートがセパレートタイプ(メーカーオプション)でセンターコンソールが付いていて
そこに上にリヤ用TVモニターを後付け・・・後日紹介

ipodはどこで操作したいか、いろいろ考えた結果、取敢えずリヤTVの裏に仮安置。
リヤシートの方だと運転中は操作できないし、Fダッシュボードだとリヤシートから操作できない

結局ここしかないのか・・・だからipodのステイは刺しこんでいるだけでまだ接着していない。

それと何より問題なのが、音はBOSEサウンドシステムから出てはいるが画面操作がMMIと
連動していない

工場にちゃんと説明したのに・・・専用インターフェィスが付いてないのか・・・
運転しながらipod本体の操作なんかしてたら、いつか事故るっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MMI (JOE)
2012-02-10 14:29:19
2008年以降モデルじゃないと画面連動しないんだって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。