津軽三味線 青城会「JOE's diary」

工藤菊詩城(JOE)の三味線活動とプチプライベートレポート♬

内閣総理大臣杯

2009年10月26日 | Weblog
もはや連合大会では無敵、常に全国大会に出場する菊詩師匠。
内閣総理大臣杯は「南部餅つき唄」以来数年ぶりの参戦。

ここでは何をもって順位をつけるのか無意味なほど凄い唄い手が出場する。
総勢59名で各地方大会の総合優勝者を集結させてのコンクールで、皆さん失神しそうになるほど上手い。

4日間通して開催されている全国大会で千秋楽の最澄に盛り上がる場面で、結果発表は閉会ぎりぎりで待ち遠しい・・・。

発表されたのを聞き逃していたのか・・チュノの表彰式に参加していて・・

!!!!なんと菊詩師匠が準優勝だった
弟子として、また伴奏者として大変光栄でした

優勝だろうが、準優勝だろうが、3位だろうが入賞だろうが・・とにかく凄い・・
凄すぎる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (motoko)
2009-11-21 01:56:32
マークも15歳の誕生日を江戸川区で迎えました。
夏は暑くてグッタリしていましたが、大杉から松島に区内引越してから、元気になりました。

リッキー君にも遭遇させたいです(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。