BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

初・ライブ・ビューイング

2015年08月31日 | 日記

昨夜の事ですが、ライブ・ビューイングデビューしました。

稀に、この田舎な山陰でも映画館でやっているのは知っていたけれど
自分の興味ある方のでは無かった事もあり今一つだったけれど

チケットが余ってるのでどうと、お話が来たのが

『福山雅治の稲佐山ライブ』

断る理由すらありません

一度は行ってみたいアーティストだったから
Luckyとしか

結論から言いますと、まぁ良かったです
いきなりのライブ参加よりは、雰囲気も分かるし
それに、何より空調も効いててゆっくり座って楽しめるし
字幕付きで知らない曲でも楽しめる。

お値段も3,700円お試しライブとしてはお値打ち
今回は、日本の大半の地域とアジアの国の映画館と

WOWWOWでのライブビューイングだったそうで
結構な規模でのものだったから

17時~21時近くまでと長丁場。

通常のライブって2時間~2時間半が一般的なのに
超お得体験でした。

欲を言うなれば、地域性もあるのかもしれないけれど…
ガンガン盛り上がれるといいのかな~っと思ったかな。。

ライブ経験者の方もちらほらみえたけれど
流石に映画館だからか、タオル振るのも控えめな感じ
歌うのも控えめな感じ。。

ライブビュ~イング、もっと沢山のアーティストが
やってくれるとイイわぁ。
安室ちゃんとか、ジャニとか中島みゆき・松任谷さんとか
田舎にめったに来ない、チケット入手困難な方々のライブ。

今後に期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない。 | トップ | 川の… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事