BLUE☆ROSE

日々の出来事・リアルでは口に出来ない本音?!etc…
何でも有りの私の隠れ家兼避難所です。

三月

2015年03月02日 | 日記

はい!3月2日(月)天気はぁ~~時々間がチラリ|д゜)
黄砂が飛んでて車が汚いのなんのって…

3月入ったので、もう積もるほどの雪は積降らないだろう…と云う事で
雨が降る悪天候の昨日、タイヤ交換決行しました。
これで、スイスイ走れるってなもんだ
でも、昨日のタイヤ交換で腕が毎度まいどの筋肉痛~~

今年初のケーキ
ってか、何か月ぶりですかねケーキなんて買って食べるの…



たぶん…5か月ぶりかも??
無性に食べたくなった『モカロールケーキ』
なかなか、かわいいデコレーション


テントウムシのチョコレート付
クリームは、固めのバタークリーム?かな?
生クリームかと思っていたので、ちょっと不意打ちだったけど
甘さも控えめの仄かなモカ風味で美味かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル発生中 | トップ | 春は未だか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事