Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

秋色あじさいリースの会☆無事終了しました☆

2015年10月01日 | 講習会

11月7日写真1点追加しました!

こんにちは

9月29日に開催させていただきました秋色あじさいリースの会、無事終了いたしました

私たちもビックリするほどの勢いで、限定10名様の枠がいっぱいになり、
ご参加いただけなかった方には大変申し訳ありませんでした・・・

実は、今回使用したドライのあじさい・・・講師ヨッシーの手作りなのです~


数量限定でしたが、皆さまとってもステキに作ってくださいました







のんびり和気あいあいの会でした



皆さまの作品をご紹介させていただきます

福本さま




飯田さま




荒川さま




古川さま



(リボンを下に長く使ってくださいました)



小池さま




大作さま




久保さま




11月7日追加
西村さま(ご自宅で作ってくださいました)




ナチュラル感たっぷりのリースがたくさん出来上がりました~

ご参加くださった皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました



次回は12月頃、クリスマスツリーの会を予定しております~

詳細は決定次第、このブログやメール、Facebookにてご案内いたします

本当に、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿