Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

園芸部☆2015活動報告~☆

2015年10月06日 | その他
年に数回、都内某私立女子中学の屋上庭園の整備をさせて頂いております・・・Blossomom園芸部



今年度は4月、6月、と行かせて頂き、そして今日・・・

夏にはなんと!!!潅水器が入り・・・

今回は、屋上庭園大改革となりました




いままでは、こんな感じ・・・








これが、大改革により

こんな感じに











中央をほぼ更地のようにして、お花がたくさん入りました

秋の文化祭を前に、華やかな屋上庭園に



そしてエントランスも・・・華やか、かつ、秋の雰囲気で







この場をお借りして

4月、6月のときのお花も、ご紹介

4月



6月



季節のお花がエントランスでお出迎えしています



さて・・・

作業後は地元に戻って・・・園芸部からスイーツ部に(笑)

お茶の時間・・・

カフェドアルミロさんにて




チーズケーキとコーヒーカリスマシッターなみ~撮影



お店は、今年10月で4周年だそうです

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


写真の4の数字のクッキーは、4周年を記念して、お茶に付けてくださったものです
(このクッキーも美味しかった


開店した当初・・・地元にカフェができた!とみんなで大騒ぎ?したのを懐かしく思い出しました・・・







のーんびりとした時間、美味しいお料理とお茶・・・

とっても素敵なお店です~


ご馳走様でした

スイーツ部一同・・・ぜひぜひまた寄らせていただきまーーーーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿