ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

12年に一度

2017年11月17日 | Weblog
先日、プラザでのOnly AWがありましたが
参加された阿部ちゃんから、報告と参加特典の写真を送っていただきました。
ありがとうございます
今回はキッチンツールを購入すると塩など湿気らない珪藻土のスプーン
舌用ブラシを購入するとスプリ-デント歯間用フロスがプレゼントだったとか・・


2つともゲットされておめでとうございます
嬉しいプレゼントでしたね

プラザ限定のキャンペーンがあるようで・・
今日、美裕樹ちゃんがプラザに行った際に連絡と写真いただきました。

まずは、ブレインハートの 3つセットを購入すると
トリプルxのサンプルが2つ+リーフも2枚 ついているセット


XSキャンペーン第2弾
お好きな4本購入すると・・・XSミント(1袋)がプレゼント!

12月28日迄プラザ限定です。

AW札幌プラザは大通りIKEUCHI ZOON3Fに、オーガニッックのファイトカフェも隣接
町に行かれた際に、お立ち寄り下さい。
箱売りの製品も、1つから購入出来ますよ。
ID番号で、レジでお買い物できますよ

さぁ!
12年に一度のさそり座新月18日20時43分

さそり座新月&木星という12年に一度のミラクルなタイミングだそうです。
お掃除&水晶浄化忘れずに。

新しいお財布を使い始める日に最高です!

おうし座とさそり座は両方とも
とお金に一番直結している星座と云われています。

おうし座は自分で稼ぐお金

さそり座は財産
遺産とか権利収入とかも含むのだとか・・・

働いて得る収入は労働収入

働かなくても入る収入は権利収入

私は蠍座です。
まさに、AWは権利収入ですから・・・確かに!頷けます。

最近、お財布買いにいくの!とか、新しくしようと考えているなど
不思議と何人かに云われ、Good タイミング
新しく使うなら18日!と導かれた方々が(笑)

引き寄せね。ラッキーでしたね

色は、黄色やゴールドが・・と云われる人もいますが
あまり気にすることはありません。
あなたにぴったりなお財布を選ぶことです

お財布新調してもしなくても
注意することは
お財布には、レシートや領収書など、お金を生まない物は入れないように。
お札が居心地が良いお財布にしてあげると、
お友達(お札)を沢山つれて帰って来るようです。

満月には、お財布の浄化で更に金運アップ

12年に一度!
あふれるほどの財を受け取りましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し込むだけ・・・ | トップ | NTの売り上げ「ベスト3」は・... »