ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

NTの売り上げ「ベスト3」は・・・

2017年11月18日 | Weblog
朝、うっすらと雪が・・日曜日にかけ雪の予報です。

朝からお掃除、洗濯、水晶浄化
今夜20時43分新月ですので、それまできれいに

我が家では、徹底的に全部屋をクリーンにして新月を迎えます。
洗濯も数回、キッチンマットから、ふきんの果てまで、使っていた物をリセットしてきれいに。
特に、玄関、トイレ、水回りは大事ですよ

綺麗にした分、心も体もリフレッシュ
良い運気が入ってきているように感じます

蠍座新月の願い事デクラレーション
2017年11月18日(土)20時43分〜11月20日(月)20時43分

ですが、ボイドタイムがありますので、すぐ書かないように。
ボイドタイムは
11月18日(土)20時44分~11月19日(日)04時00分

ニュートリの売り上げ「ベスト3」に入った製品は何かわかりますか

それは、「ブレイン&ハート(DHA&EPA)」です!

発注番号:0519(SOP発注番号:2519)DC:3,670円 PV:2,590 BV:3,670

セールスが、前年同月対比でプラス約37%アップしたそうです!
私も頂いてますが、やはり、このサプリは凄いですね!



日本のDHA・EPAサプリメント市場で、
約60%ものシェアを持つS社の製品(CMで有名)の配合量と価格を比べても・・・


見ての通り、DHA&EPAのバランスが最高なのです


ブレイン&ハート(DHA&EPA)の原料へのこだわりと
徹底した製造工程・品質管理についてご紹介します。

ブレイン&ハート(DHA&EPA)ムービー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年に一度 | トップ | 新しい気で »