ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

朝シャキ~~~ン

2008年09月04日 | Weblog
お休み前に、冷たくしておいた“モーニングット”を飲んで寝ることに。
最初、彼が飲んでいたので、どんな味?って聞いたら、
「なんというか~トマトジュースの濃いような~シャキッとする味かな」という。
それをきいた瞬間、私には飲めない^かもと(^^;)
なぜかというと、私トマトジュースが苦手で、この数十年間飲んだことがありません。
でも、試飲した一般消費者の80%の方が美味しいというデーターを聞いていたので・・・

とにかく試しに飲んでみよう!とグウイ!
ウヮオ!シャキ~~~ン。(*_*)
トマトジュース????じゃないよ全然。(笑)
何と説明すればいいのか、これがザクロ&ブドウ&ライチのエキスの主要成分の味なんでしょう。
おいしい~~~。

ちょっとあま酸っぱいのは、お酢(ブドウ酢)がはいっているからですね。
その他に、「L-テアニン」もブレンド。
テアニンはお茶の旨み成分で、ほんのり甘くお休み前のリラックスシーンにいいようです。
その他にも、カモミール抽出液やキャッツクローもブレンド。
とても贅沢なドリンクです。

そして今朝の目覚めは・・・
ビックリするほど早く目が覚めました。
時計を見ると5時。???普段なら目を覚ますどころか、深い眠りの中にいるはずが~~~、
なぜか?目が覚め、体が起きようとしているような・・・
今ここで起きたら夜がつらいと思い2度寝しました。
そして朝7時半。これまた体が起きたいようなシャッキリ感。

私の場合ですが、朝のけだるさ、疲れが残っている感覚、まだおきたくない・・
そんな毎日の朝なのですが、今朝は全く違いましたよ。
違いがわかる朝を体感しました。
これすごすぎないですか!?寝ている間にチャージされた?
発売日が楽しみですね。これはヒットです。
今日の疲れを残さず、次の朝シャキっと起きたいという人には、強力な味方になってくれそう。

さぁ~て、何セット出そうか!ワクワクしてきた。
欲しくても店頭には売っていないのよ~~~~ムフ。
事前予約承り中~!購入の仕方教えま~~~す!って看板出したいくらいです。
発売日に即発注!即お届け!即共感!即感動!
う~~~~、また飲みたくなってきた~~~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DDM | トップ | 5日目 »