ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

DDM

2008年09月03日 | Weblog
突然の雷と豪雨凄かった。
今日は、グランドホテルでDDM。

やはり日本AW30周年記念!
気合いはいってます。情報満載。ブログでは伝えきれないので後日。
これからもっと凄くなるよ!この会社。

25日発売のモーニンググット、11月末に発売のトリタージュ。
これは武器です。
サンプル頂きましたので、新規開拓のため使わせていただこう。
感謝。

来月から、モーニンググットの広告がいたるところに出ます。
その前に私達がCMして広めるのよ~。
TVや雑誌、電車の中吊りなどに広告出たときには・・・きっと凄い反響ですよ。
会社に問い合わせが殺到!間違いなしです。
会社でも売ることになる?どうなる?・・あり得ないと思っているでしょう?
ありえるのです。でもご心配なく、私達に還元されます。
気になるよね、ここでは語れないので後日。

30周年記念で今日から浄水器キャンぺーン!だって!
突然の凄いプレミアムがついて!そして無金利だって!なんと最大44000円ほどのお得に~~!
きゃ~~~!このチャンスお見逃し無く!1ヶ月教えまくりましょう!
教えてもらった人もラッキーちゃん!ゲットした人もラッキー君です。
これまた凄い武器よね。

まだまだあるある~~~!こうご期待。
情報命でしゃべりまくり。

それにしても沢山のDD以上が来ていました。
来年の今頃は・・もっと凄い人数になっているでしょう!
楽しみ、ワクワク!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人からはじまる | トップ | 朝シャキ~~~ン »