ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

真っ白

2010年02月06日 | Weblog

今日は雪が深々。雪祭りも開幕しましたね。
私の部屋からの景色は・・真っ白


いつもは下の町並みの景色、遠くには山脈がはっきりみえるのに

今日ショックなことが!
ふと顔が浮かんで、久しぶりに村元さんにご連絡したら・・・・
旦那様が先月亡くなられたと聞いて、突然のことでびっくりしました。
お年賀も頂いて、お元気そうなコメントでしたのに。
連絡しなければ、ず~と知らないままでいたでしょう。
きっと何か感じて連絡したんだと思います。

2年前に村元さんのお宅で
QCのデモをして、旦那様もエプロンして・・一緒にお料理を作った事が思い出されます。
できあがった料理を、“美味しい美味しい~”と食べてくれました。
旦那様の一声で、“これはいいものだ!”とIRとケトルもQCセットと一緒に購入されることになりました。
そしてその後も、“FPを買いなさい”と旦那様が奥様に言ってくれて購入。
とてもやさしい理解あるお父さんでした。
近々、お線香をあげさせていただこうと思います。


 「ス○リーデントフッ素配合ハミガキ」と「ハンディサイズ」
仕様が一部変更になりますよ。

世界的に発売されている製品なので、他国の法規制により
チューブにバージンシールをつけることになるそうです。
使用方法・処方の変更は一切ないのでご安心を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | US製品に驚き »