ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

その後

2010年02月05日 | Weblog

今日も寒~~~い札幌です。
でも南区は、同じ札幌でも毎年雪が少ないです。

最近、お好み焼きにはまってます。
もちろん、家で作ってたべるお好み焼き。
これいいわ~。ホームパーティにも使えますね~。

お昼にAW製品が届いたので、それを届けに岩見沢。
岩見沢は、つるつる道路で大変です。

先日、トリプルとプロテインを食べはじめたななちゃん、一枝さんに、その後毎日食べているか?
確認したら・・
“助かってます!朝早いですが、疲れが残らず、すっきりおきれる!”と一枝さん。
‘トリプル凄い!’と実感しているななちゃんによっちゃん。

毎日朝晩しっかり食べているので、安心しました。 実感してくれ嬉しいな~。
今まで食べていないものを毎日食べるのは、忘れがちですから。
最初が肝心!
毎日くせにしないとね。ご飯のように食べる習慣。これができればやめられない。
また1週間後きいてみよ~~
サプリは出たときよりも、アフターが肝心。
良さを共感できたら、身の回りの人に教えてあげよう!なのです。
体感したことは、すぐ伝わるはずです。

2階のよしみさんに、健康・エイジングの話を教えてあげたくお誘い、日にち回答待ち。

抜糸後のプーちゃん。首のカラーが無くなって開放感でまくらしてぐっすり。



            

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧正月あけまして | トップ | 真っ白 »