■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ぬくい

2006-12-27 22:53:51 | 日記のようなもの
ケイク第2弾!こんなものを真夜中に食うから太るんだって。
ゲーリーで一瞬へこんだ腹も、あっとゆーまに元通りよ。

 

 【クリスマスケイク第2弾はモンブラン、クリーム美味ー】

それにしても疲れが取れませんなぁ。本来なら睡眠で疲労を
回復するんでしょうが、何せ寝つきも寝起きも悪い。せっかく
今日は暖かくていい天気なんだしね、のそのそと起き出して
仕事をしてから少し足を伸ばして隣駅のスーパーまで行って
来ました。(←これで遠出したつもりらしい)毎日こんな気候
だったらいいのにな~。洗濯もし放題だしな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大豪雨 | トップ | 名探偵コナン-探偵たちの鎮魂... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事