■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

最高気温10℃

2013-04-21 23:49:00 | 日記のようなもの
最低気温5℃。冬だ。

体がまったく動く気がしませんでしたので、
昨日の予告通り8時間以上も寝こけてから
2駅程離れた商店街へ、散歩を兼ねてお買い物。

 

 【恒例行事】

ここの商店街に来たら、「閉じる気のない
分厚いたい焼き」ははずせませんYO。季節の
たい焼きが抹茶だったので、馬くんはそれ。
フヂは定番のクリームにしました。外側は
サクっと中はふわっと、クリームたっぷり&#9825
寒さもあって、お店は普段以上の賑わいです。

 

 【帰り道にて】

近所の野良にしては珍しく、自分から寄って
きましたよ。(左)その後、背後からもう1匹
忍び寄って来て眼前に現れました。(右)
模様がそっくりだし、親子じゃないかしら。

 

 【ほうとう】

寒かったからねぇ。お土産に頂いたほうとうを
ここぞとばかりに作(ってもら)って食べました。
3人前を2人で食べたけど、足りるわきゃない。

今夜も寒いので、暖かくしてお休み下さいませ。
(カイロ貼っちゃおうかなーってくらい寒い)
コメント    この記事についてブログを書く
« DEAN&DELUCA スモークサーモ... | トップ | 文明堂東京 カステラ巻 さくら »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事