■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

瀬戸内レモン仕立てのレアチーズロール

2015-07-27 23:00:00 | 雑記
モンテールさんのおやつ。

 

 【322円(税込)】

の、20%引きで税込258円。
昨年も同じ商品名で出ていました。

 瀬戸内レモンとチーズをあわせた、爽やかな味わいの
 レアチーズロールです。 瀬戸内レモンペーストと
 オリジナルホイップで仕立てたレアチーズクリームを
 ふんわりとした白い生地でやさしく巻き上げました。

商品名も同じなら、商品情報も同じ。全く同じもの?
(パッケージはちょっと違ってた)

…と思ったけど、昨年の感想を見ると今年はちょっと
味の感じ方が違っておりました。レモンのキリっと
した酸味がないのは同じだけど、今年の方がチーズが
濃いような。まぁ、誤差の範囲というか記憶が曖昧と
いうか。やたらに暑いので、今年はもう少しレモンが
きいてた方がよかったかも。スポンジは相変わらず
ふわふわで、モンテールさんらしい美味しさでした。
販売期間は2015年7月1日(水)~2015年7月31日(金)。
もう終わるやないかいっ。昨年より1か月前倒しです。

今日も朝からペンキの臭いで、ちょと頭痛。雨戸を
閉めても臭って来るから、諦めるしかないんだけども。
慣れたお仕事とはいえ、よく具合悪くならないなぁ。
相変わらず殺人的に暑いので、エアコン様様な1日。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「う」のつく食べ物 | トップ | 紫いもの蒸しぱん »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事