■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ハイテクへの第1歩

2005-10-12 01:11:44 | 日記のようなもの
ついに買いました。デジタルオーディオプレイヤーっつうの?
目をつけていたものが1点入荷されたのを発見し、10秒間
検討。そしてすかさず購入ボタンをポチっとな。
「相変わらず男らしい買い方」とホメられました。

しかし買い方は男らしくても、機械に弱いので使い方がちっとも
わかりません。他にもCD買ってリッピングしてたりしたので、
今日はバッテリーの充電をしただけで終わっちゃった。うはは。

 充電式電池がダメになる→乾電池使用に切り替える→
 電池の蓋が取れる→セロテープで補強してしぶとく使用→
 その蓋もちゃんと閉まらなくなる→時々音が飛ぶ→どうしよう

…とこんな感じで5年近くもの間活躍し続けてくれた愛しの
MDプレイヤーちゃんは、しばしオヤスミ。(このMDプレイヤー
といい、携帯といい、我ながら実にモノ持ちがいいと思う)

【以下今回購入したもの】


 Creative MuVo2 FM 5GB ピンクモデル [CMV2F5G-P] (HDDプレイヤー)
 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
 メディア: エレクトロニクス



I LOVE U
 アーティスト: Mr.Children, Kazutoshi Sakurai, Takeshi Kobayashi
 出版社/メーカー: トイズファクトリー
 発売日: 2005/09/21
 メディア: CD



Listen To The Music 2
 アーティスト: 槇原敬之
 出版社/メーカー: 東芝EMI
 発売日: 2005/09/28
 メディア: CD


フヂの購入ポイントは「何よりもピンク色であること」。それさえ
クリアできていれば型落ちだろうが、多少デカかろうが全然
問題ありません。今回もAmazonさんは仕事早かったワー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1リットルの涙 | トップ | テンパリちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンダム)
2005-10-13 15:04:28
購入Point→ピンク
ってのが潔いね。
ウケた。
男前だな。いや、ピンクだから女前?
ミスチル買ってないよ…全然音楽モードじゃないな…ヤバイ
返信する
Unknown (フヂ)
2005-10-14 00:31:36
すぐ見てくれにダマされるからさ~~。
しかも「i-podは皆持ってそうだからヤ」とか
ワガママ言うし。思うほど誰も持ってないよ。笑

わしも最近「CDを発売日に買う」ってのが
なくなってきてしまったよ。今回のミスチルは
タイアップが多いから、聴きやすかったよ。
でも歌詞カードは凝った作りで、酔う。笑
返信する

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事