■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

寝たいだけ寝た

2011-03-20 22:38:00 | 日記のようなもの
9時間以上。毎日これだけ布団の中に居られたら幸せなのになー。

夕方からもっさりスーパーと薬局でお買い物。少し遠いから
普段はあんまり行かないスーパーに行ったら、お米も食パンも
普通に売ってたよ。トイレットペーパーや箱ティッシュ系は
どこも置いてなかったけど、やっぱり買い占めなんかせずとも
米とかパンとかは買えるじゃん。もうちょっと冷静になろうぜ。

…で、冷静にヨーグルトを買おうとしたらひとっつもなかった。

 

 【なのでBIOチャレンジは12日で終了】

14日間試せっつってんのに、14日間食べるには4パック買わないと
いけなくて、結果的に16日間チャレンジになるという罠。ぶうぶう。
(高いから4パック一気に買おうという気にはならないんだよ)

12日間チャレンジの効果のほどは、よくわかりまてん。
コメント    この記事についてブログを書く
« パンもどき | トップ | 鎌倉ハムのボローニャソーセージ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事