■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

完熟バナナのパウンドケーキ

2020-08-14 23:00:00 | 雑記
ファミマのFAMIMA CAFE&SWEETSシリーズ。

 

 【130円(税込)】

 完熟バナナのピューレを練り込んだ
 バナナの甘さと香りを感じるふんわりとした
 食感のパウンドケーキです。

冷やして食べてみました。封を開けると、
甘いバナナのカホリ。ほんわりやわらかい
食感で、バナナの風味が広がります。案外
自然な甘みで、食べやすいです。生バナナは
あまり得意でないんですが、焼き菓子とかの
加工品は結構好きで、美味しく頂きました。
口角切れてる時に食べたから、なかなか
食べにくかったけど…わはは。(厚さ約3cm)

 

 【強い子のミロ】

久しぶりに飲んでみたら、美味しかったです。
ただ我が家は牛乳が常備品ではないため、
飲む頻度は「時々」もしくは「たまに」くらい。
低脂肪乳を買ったつもりが、低温殺菌牛乳
だったよね~。「低」の字見ただけで勝手に
低脂肪と思い込んだよね~。子供の頃から
「ミロの粉をたくさん入れて、溶け残った
ジャリジャリのミロを食べるのが好き」という
変態なのですが、今時のミロはよく溶けるのね。
たくさん入れても、溶け残りが少ない。思わぬ
ところで、商品が改良されているのを感じました。
そういや友人のぴれちゃんは、「ミロの粉を
直でなめてた」という、こちらも結構な変態。
コメント    この記事についてブログを書く
« にくきゅうマドレーヌ | トップ | 北海道ミルクのとろけるプリン »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事