■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ゆきむしスフレ

2013-09-12 23:00:00 | 雑記
 

 【158円】

スーパーの北海道フェアでゲットしました、
もりもとさんのゆきむしスフレ。もりもとさんは
物産展にもよく来てますわね。昔バイト先で
同僚が「もりもとのお菓子は美味しい」と
教えてくれてから多分10年以上。美味しいって
聞いたから人へのお土産にはしたことあるけど、
自分で食べるのは初めて。(ハスカップ味も
ありましたが、ハスカップ苦手なので未購入)

スフレっていうからふわふわなんだと思ったら、
少し弾力のある生地。クリームはプレーンな
生クリームかと思ったら、キリのクリームチーズ
使用。ことごとく自分の想像と違うお菓子でした。
わははー。いかにも、じゃなくほんのーり感じる
クリームの酸味がふわもち生地に合いますナ。

今日は数日ぶりにエアコン入れました。夕方まで
我慢したのに、何だか気持ち悪くなってきちゃって。
32℃ということだったけど、体感温度はも少し高め。
別件で精神的にぐったりしてたのと、今日暑くて
ぐったりしたのとで、勢い余って欲しかったバッグを
「ポチっとな♪」してしまった~。限定300個の新作
だったんで、今日まで残ってたら買っちまおうと元々
決めてたから単なる言い訳だけどね~アハハハハ。

 

 【日陰避難中】
コメント    この記事についてブログを書く
« じっくり揚げたポテトチップ... | トップ | マックフルーリー キャラメル... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事