■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ブルーベリーレアチーズシュー

2014-09-09 23:32:00 | 雑記
セブンのDelicious Sweetsシリーズ。

 

 【135円(税込)】

 口どけの良い2種類のクリームを使用した、
 爽やかな味わいのシュークリームです。
 ほのかな酸味のあるブルーベリーチーズクリームと、
 北海道産のクリームチーズを使用したコクのある
 レアチーズクリームを、シュー生地に絞りました。

おお、クリーム多い。しかもこれ、ブルーベリーの
クリームもチーズだったんですな。(舌がアホすぎて
わからんかった)シュー皮はごく普通ですが、厚みが
ないからモフモフせず。ヨーグルトみたいな爽やかさと
酸味のふんわり軽いクリームで、美味しかったん♪

スーパームーン、ばっちりキレイに見えましたー。
けど、撮り方わからないから撮ってないの。げへ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ピュア生チョコレート | トップ | ピュアカスタードシュー »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事