■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

夏物語

2007-01-22 00:54:55 | 日記のようなもの
金曜に引き続き、今日も『タダで映画を観る会』です。
韓流です。イ・ビョンホンです。(名前しか知らんけど)
会場を見渡すと、おばちゃんがわんさかいましたよ。

 1969年…
 人類初の月面着陸成功で世界が熱狂していた夏。
 韓国では自由を追い求める大学生と、悲しい過去を
 背負った少女が、生涯一度だけの愛に出会った。


ということらしいです。ベトナム反戦学生運動という
時代背景もよくわからなかったので、ストーリーを
追うのが結構難しかったですね。今の時代感覚と
違うし。ネタバレになるので詳細明記は避けますが、
しっかり黄金律は守られておりぴれちゃんと2人で
大ウケしました。やっぱ韓流映画って泣けないけど
おもしれ~。(←他の人と違う方向から楽しんでる)

夕食はいつもと趣を変えて、丸ビルのグリル満天星
にて洋食を。ワインと名物オムレツライスを頂きました。
たまごがトロトロで、具のホタテやエビの火の通し方が
上手だったな~。美味しかったです。リピートしたいか
どうか、っつったら微妙だけど。「これだよ!」と心に
訴えるモノはなかった感じ。個人的には馬くんが作る
オムライスの方が好き。見た目はともかく、味が◎ね。

今日もまたたつくんが送って下さいました。途中寄り道
してマックフルーリーなんか食べながら。思えばマック
フルーリーは先月に初めて食べたんだよなぁ。意外に
美味しかったのねん。オレオ好き~。満足満足。

自分ばかり美味しいものを食べてちゃ申し訳ないので、
KUA'AINAでマヒマヒのサンド(体によろしいライ麦♪)を
馬くん用にテイクアウト。アタシって優しー。おほほほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガールズトーク | トップ | 疲労 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事