■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

はらドーナッツ

2014-10-27 23:00:00 | 雑記
久々に、はらドーナッツ

 

 【かぼちゃ】

 緑黄色野菜の王様かぼちゃ。
 味もぴかいちです。
 ほくほく感をお楽しみください。

 

 【安納芋】

 クリーミーな蜜の甘さで別名「蜜芋」と呼ばれています。
 生産数の少ない幻のサツマイモをドーナッツに。
 秋・冬の味覚をお楽しみください。

どちらも150円(税込)。余計な物が入ってないので
見た目は地味だけど、生地のモチっとした感じと
人工的な甘さがしないので味はとっても好みです。
だけど、いつもいつもここのは油っぽい…。おからが
油を吸うのか?と思ったけど、大好きな『一丁庵』の
おからドーナツは全然油っぽくないもの。そこんとこ
改良してほしいなぁ。はらドーナッツさん、頼んだよ。

昨日今日と、ウソみたいに暖かい1日でした。しかし
明日からはぐっと冷え込む予報。極端ですねぇ。また
「冷え過ぎて眠れない」っつー日々がやってくる予感。
コメント    この記事についてブログを書く
« Wrapped Crepe Korot TOKYO | トップ | キャラメルコーン スイートポ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事