■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

腹いせ

2006-06-01 22:12:10 | 雑記
腹痛いけどほっときます。ずっと眩暈もしてるんですが
これもほっときます。喉の調子も悪いですがこれまた
ほっときます。頭痛もしますが全部ほっときます。
遂に母が風邪で寝込んでしまいました。明らかにフヂの
うつっとるよ、って話。まだこっちだって治りきっていない
とゆーのに困りますね。ピンポン感染したらどうしよう。

腹いせに(←姐さん、日本語の使い方間違ってますよ)
近所の雑貨屋さんでピンクのキラキラな髪留めを2つと、
ヴィレッジヴァンガードでマンガを立ち読みし、それとは
別のを買ってきました。特に立ち読みしたマンガは秀逸。
(ツボった割に立ち読みで済ましてしまう罠)

【買ったマンガ】


【立ち読みしたマンガ】


【誰か貸してくれないかな~のマンガ】
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ついに一週間 | トップ | ピンチ再び »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事