■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

チキンタツタ 和風おろし

2011-12-18 23:58:00 | 日記のようなもの
2年とちょっとぶりのチキンタツタ、人生2度目です。

 

 【チキンタツタ・フヂスペシャル(草なし)】

何せ生野菜嫌いなもんでね、キャベツなんか入ってる
バーガーに食指が動く訳もなく。こういう草抜きの
タイプを勝手に「フヂスペシャル」と呼んでおります。

和風おろしが初めてお目見えってことで、何となく購入
してみましたよ。ゆず風味の大根おろしって美味しそー
と思ったら、意外と味濃いのね。おろしソースの味が
来て、後から竜田揚げの味。竜田揚げにしっかり味が
ついてるし、おろしソースはもうちょっと薄味の方が
よかったなあ。「あっ、もしかしてキャベツと一緒に
食べるから味濃い目にしてるのか!?」と言ったら
馬くんが「いや、キャベツと一緒でもちょっと濃い。」
と言ってたので、かなり味濃く作られてるみたいね。
個人的には、和風おろしよりノーマルの方がいいや。

今日は寝過ぎてしまってねぇ。本当は自転車の虫ゴム
換えるつもりで工具買いに行く予定だったんだけど。
馬くんがこないだ自転車の前輪をガラス踏んでパンク
させてしまい、直すついでにならば…と自分の自転車も
持ってって見てもらいました。結局やっぱり虫ゴムが
劣化して切れてたようで、見立ては正しかった訳だな。
工具が行方不明でさえなければ、先週直す気だったのにぃ。
ま、でも原因がはっきりわかったからいいか。今後は
乗るたび空気入れ直したりしなくてすむぞい。YATTA☆

気づけばどんどん予定がずれこんで、消化できないー。
(だって起きられないんだもの…)
コメント    この記事についてブログを書く
« THE NEWSPAPER Part80~どじ... | トップ | フェーヴ ソラマメ×八丁味噌... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事