■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ワッフルコーン クレームブリュレ

2014-12-28 23:00:00 | 雑記
久しぶりにセブンのワッフルコーン。

 

 【224円(税込)】

 クレームブリュレをイメージしたワッフルコーンです。
 濃厚なカスタードクリームに、ほろ苦いカラメルソースと
 カラメルチップを混ぜ込みました。甘味と苦味の
 バランスが楽しめます。

カスタードのアイスに、カラメルチップが入ってます。
カリカリ食感が楽しい。食べ進めていくとカラメル
ソースが出てきます。カラメルって喉が乾く甘さが
嫌なんだけど、これは案外苦味が効いていていい感じ。
クレームブリュレっぽさが良く出てますな。カラメル
チップがなければ、プリン味のワッフルコーンだね。
で、何度も書いてるけどこのコーンまたが美味いんだ。
香ばしくて、最後までザクザク。ボリウムもあって◎。

今日は先週の小掃除の続き。なんだか年々掃除が
手抜きになっていくような…。今年も適当な感じに
終わらせて、ヨシとしました。これで大晦日は、
いつもの家事と仕事をすればいいだけになったぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 治一郎のプリン | トップ | 苺のレアチーズ大福 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事