■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ポン・デ・桜&桜ファッション

2013-03-18 19:08:00 | 雑記
 

 【126円~147円】

今年の桜シリーズ、ポン・デさくらんぼ以外を購入。
自分用はポン・デ・桜、桜ファッションとハニー。
どれもちゃんと桜もちの風味を感じられて(これ大事)、
美味でした。レギュラーメニウにしてほしいくらい。
ポン・デ桜もち、「これ、あんこ入ってないよ。」と
だまされて食べたらまんまと入っておりましたよ。
でも「もちフィリングinもちもち生地」というのは、
なかなか楽しかったです。桜ファッションのハニーは
すごく甘そうに見えるけど、はちみつ風味の勝利。
くどくなりすぎることなく、許せる甘さでしたん。

去年の桜フレンチより好みだったんで、レギュラーは
無理としても来年また出してほしいなー。あとミスドで
1番好きなオールドファッション抹茶も、また食びたい。
桜と一緒にお皿にのせたら、とっても綺麗と思うんだけど。

今日はすんごい強風でした。音がすごくてあまり眠れず。
何だか最近、数日おきに強い風が吹いてるような気が…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 谷根千リターンズ | トップ | ブリトー Wチーズ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事